Blog

5月の営業案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5月の営業連絡です、場内ドックランも緑が増して来ました、コロナの感染拡大が収
まらない中の営業となっております。

コロナ治まった宣言発令まで、引き続き予約のみの営業です。

ご来店の皆様への安全確保の為ご注意事項申し上げます。

予約時の注意事項

1,一週間以内に10人以上の密な集まりに参加した方

2,家族に感染があった方、又は兆候のあるかた。

3,前日及び当日体調が悪い方、37度以上微熱のある方

1,2,項の方は予約ご遠慮お願いします。

3, の方は、キャンセルお願いします。

ご利用の際注意事項

1. 入場される時は備え付けの体温計で体温測定して戴きます。
2. 備え付けのアルコールで手の殺菌お願いします。

3,トイレの便座をご利用前後には必ず備え付けのアルコールで殺菌してください。

4,施設内は全てマスク着用お願いします。

5,楽しいひと時でしょうが、室内は狭いので大声での会話、笑いは控えましょう。

5,食事中は無理でしょうが、長く会話される時はマスク装着してください。

さて、5月のお休みは3日、4日、5日、22日、23日です

貸し切り予約は次の通り

5/1ディナー、5/9ランチ、5/16ランチ、6/6ランチ